FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) : スポンサー広告 : Edit
Pagetop

宿题くん1026/1102/1109STAFF日记

今天,不,是昨天我到底有多蛋痛……

回想起来其实我是被雷劈了……我究竟是遭到了怎样的待遇,卧

静待明天关于新本子的诊断书,我希望我能够不蛋痛……观音救我TOT

另:

1.小揭子,话真的不能乱说……我们今天是在比拼杯具程度么?以及,大爷,就算你死光我也不买勾!不买!!

2.到盒子上有着拼不出名字的图包总会下到微妙的图,比如青之炎的写真,比如五年半的写真……我只是去补老杂的能下到这些太惊喜了>_<

3.我对自己的颜饭属性绝望了!但我这种人少爷家肯定不会收我的= =不过您今晚的宿题真是可爱过了……

4.昨天那篇鸡血MG的读后感引来了blog的高点击,那些点进来的人大部分肯定被我雷了= =请保佑她们orz

5.在习惯了DELL键盘布局之后我现在正在拼命的敲打错别字,还有右边的SHIFT真的估计坏差不多了= =



最后,觀音明天保佑我!!!

=======================================

2009.10.26

いよいよ始まりましたね、『嵐チャレンジ☆WEEK』
本当に嵐が色々な番組に出ていますが、スタッフも全ての収録を見ているわけではないので、放送が楽しみです。あとダベアもいっぱいパターンがあるそうで、これまた楽しみです。それにしても、見逃さないようにするのは、結構大変ですね(汗)
11月1日の日曜日までわずかとなりましたが、スタッフとしてはここからが正念場です!なんといっても、生放送で実験をやるのは初めて!多くの方々がメガ ネを用意して待っていてくれると思うと緊張です!!成功を祈るのみです。ストローで何m吸えるかとかだったら気楽だったのになぁ~(笑)

さて、今回の宿題くんでは、勝手にスタッフが思い出の実験を選んでみましたが、皆さんの好きな実験は入っていましたか?
なぜ同率2票なのにランキングが成立しているのか? ・・・ディレクターの独断?
特に突き詰めようと誰もしないのもおかしいですが、前回の“ミノ”といい、最近ちょこちょことこういったボケなのか、イタズラなのか、が見受けられますね(笑)

ミノ白衣は誰も何も言わず、しれ~っとニノに着せていたので、イタズラに気づいた時のニノを見逃してしまいました。残念です。ニノ本人が言い出さなかったら、気づかない人も多かったはず。今度は、どこに何が仕掛けられるのやら・・・
それはともかく、今週は日テレの放送中、いたるところに嵐が出没すると思いますので、こちらも楽しみにしていてください。

============================

2009.11.02

ついに終わりましたね、日テレ嵐チャレンジ☆ウィーク。お楽しみいただけましたか?スタッフとしては、昨日の『驚きの嵐 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ』が無事に終わって、ホッと一息です。なんといっても今回は、とにかく雨!!雨と台風に泣 かされました。ロケばかりでなく、生放送の本番まで雨に降られるなんて!これはもう、“嵐”だけに仕方ないと、天気さえも10周年を祝ってくれているのだ と思うしかなさそうです(笑)。そんな状況でしたが、いっぱい賛辞のお声をいただく結果となりましたので、感無量です!応援してくれていた皆様、本当にあ りがとうございました!「メガネ作りました!」というお声がどんなに嬉しかったことか。

さて、今回も反省会とは名ばかりの“お金がないSP”となりましたが、実はこの回、どれだけ各実験にお金がかかっているのかを挙げながらの反省会の 予定でしたが、あまりにえげつない感じになったので、そのブロックはまさにお蔵入りとなりました。あんまりお金、お金言っちゃいけませんね・・・。ちなみ に一番お金がかかってしまったのは、アレですよ、船長・・・。

そして、反省会といえば、今回も出番多し、日野D。最近では、編集所の人にも、「“驚き”の後の放送ってことは、日野さんSPの回だね?」って言われるほど浸透してきたようです(笑)。ほっときD、めげずに今後も頑張って欲しいです。

そしてやっぱり気になるのが、3D実験!既に「見えた!」というお声をたくさん聞いていますが、今日のリーダーの言葉がウソにならなくて良かった! 昨日はリーダーの所にはメールがいっぱいきたのでしょうか?生放送では見られなかった方も、メガネを用意すれば録画でも見られるので是非ご覧になってみて ください。嵐の5人も昨日はメガネを持って帰ったので、家で観ていると思いますよ!

=============================

2009.11.09

今週は「どうもすみません!」でおなじみ響のお二人がゲストでした。見慣れた挨拶も、翔君が言っていたように近くで見るとまさに劇画!迫力がありました。

今回の料理コーナーでは翔君とニノの連携プレーの良さが光っていました。 まずは、汗だくの長友さんに自然に翔君が「何か飲みます?」と聞くと、 ニノが「水でいいですか?」とすかさずフォロー!
まんまとシロップを飲んで苦しむ長友さんに、ニノが水を飲んで真顔で「水ですよ」と追い討ち!ニノの演技に長友さんは何が起こったか分からず大混乱! さらに、ニノが汗だくの長友さんに「一回拭きます?」と優しく声をかけ、 さりげなく臭いオシボリを渡すと「くっせぇ」と悶絶! ニノの演技力に終始振り回されていた響のお二人でした(笑) ゲストでお越しいただいたのにイタズラばかりして「どうもすみませんでした!」

さて、今回、なぜ水の代わりにシロップが置いてあったり、くさいおしぼりがおいてあったりしたのか・・・そりゃあもう、響だけに嵐の「どうもすみま せん!」が見たかったからです。が!そんなスタッフの仕掛けをどS裏番長ニノがことごとく覆し、その被害は響のお二人に集中する事態に。結局嵐の「どうも すみません!」は見られませんでした・・・残念です。

今週の勝手に演技大賞
ニノを先頭にシロップを水だと言い張ったり、辛いものを辛くないと言い張っていた嵐のメンバー。激辛チャーハンを食べて平然としていたリーダーが、相葉 ちゃんが我慢しきれず悶絶している時に、「これは辛いよ・・・」とポソッと告白。あまりのポーカーフェイスにメンバーもビックリ!勝手に演技大賞を贈呈! やっぱり辛かったんだ。

Tags : 山风A.M.N.O.S 作业君 未熟者

2009-11-10(火) : 山雨欲来风满楼 : Comments : 0 : Edit
Pagetop
コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop
« Next  Home  Prev »

+About Me+

chenetsuko

Author:chenetsuko
后妈,,生LOLI
据目测此人已然玛丽(逆)苏
综艺O,看档从不BLX
冷CP逆CP控,女体控
请慎入。

山风年上组/近畿表脸二人组/本家APH
山风状态重启瞩目☆

SS先生主,定期爬墙
山组+风组,S受大好☆

+Life Goes On+

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。