FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) : スポンサー広告 : Edit
Pagetop

宿题君6月补完·06/08、15、22、29

补完。その一。

2009.6.8

占いでスバリ!と斬られてしまったmisonoさん。おまけに太っていた頃の写真まで暴露されちゃって、なんだか、散々な面にあわせてしまいました。ゲストなのに・・・
写真に関しては、ニノがSっぷりを発揮!相葉ランドの時まで隠し持っているとは(笑)。
でも、misonoさん、漁師の元彼を演じる翔くんや、ひたすら中落ちをほじるリーダーなど、料理コーナーの間は「嵐、メッチャおもろい~」と笑いっぱなしでしたよ。

さて、メンバーにも大好評だった辛口占い!あくまで占いですからね。
マツジュン、ニノ、相葉ちゃんたちが自分で「モテる!」と思っていたかは、分かりませんが、“偽りの3王子”には爆笑でしたね。

そしてその一方で、哀しい結果となった、「全然モテない男」我らがリーダー(笑)
もちろん、番組を観ている皆さんはリーダーの魅力を十分ご存知だと思いますが、「そんな~」と悲しんでいる方のために、収録後に魚さんが語った、リーダー本人にも伝えていないポジティブな占い結果をこっそりお教えしましょう。

リーダーは「上に立とうとしない、謙虚な人」他の人が「自分が一番!」と思っている中、リーダーは「のんびりで、そういう考えがないので、とてもリーダー向き。この方でなければ嵐はうまくいきません!なので、大野さんをリーダーにした人は本当に頭がいいですね!」
ですって。納得!ですね。でも、リーダーにはこれを伝えないあたり、スタッフも相当Sかもね。
マツジュンも占ってもらいたかったと残念そうでしたので、他のメンバーはまたの機会に占っていただきましょうかね。

今週の密かなツボ
占いに盛り上がっちゃって、忘れがちだった豚カルビ。魚さんが毒舌を振るっている間、ハサミでお肉を切ったり、ひっくり返したりと丁寧に調理をしている人 がいます・・・マツジュンです。あまりに手慣れているのでお店の方かと思っちゃいますね。こつこつお肉を育ててくれていましたよ。

====================================

2009.6.15

珍獣ハンターで大人気のイモトさん、元気いっぱいでしたね。
箱が開いた時、猛ダッシュしてたのには驚きました!
始め、嵐の珍獣担当(?)相葉ちゃんをライバル視していましたが、お互いの武勇伝を披露したり、ロケVTRを見ているうちに、珍獣相手の苦労やスタッフの 無謀ぶりなど、共感できることがいっぱいあったようで、なんだか一番親しくなった感じがしました。ハンター仲間になれたみたいです。

さて、本日は、最近「いつになったら進行がうまくなるんだ!」でお馴染み(!?)のリーダーが日直でした。今日もまたマイペースっぷりに拍車がかかっておりました。そんなリーダーも面白かったですが、いつにもましてニノの突っ込みが冴え渡っていましたね。
説明にもたつくリーダーに対して「Windows95だから」、リーダーの手カンぺを借りて、すぐに説明を始めたマツジュンに対して「さすが(Windows)XP」って(笑)。
なんともニノらしい突っ込みです。
でも、スタッフは見つけました。そのあと、ニノがこっそり日直の資料を確認しているのを。突っ込んだ後にはフォローの体制を整える!なんてキメ細やかな・・・

今週の密かなツボ
相葉ちゃんが用意してきたイモト眉毛(通称 イモ毛)。
眉毛に「右」「左」とわかりやすく書いてあったにも関わらず、一人だけ逆につけている人が・・・そうです。座布団職人です。
さらに、あれ?スタジオにゴルゴがいる・・・あ、オグさんか、と思ったのはスタッフだけですか?

================================

2009.6.22

本日のゲストも結構な不思議ちゃん系だった、ヒー坊ことhirokoさん。
相棒のミッくんが「番組とかの進行を全く無視する」とこぼしていたんですが、この収録でもその片鱗は随所に見られました。そのせいか、そういったトークをしていたところがバッサリと切!な結果に・・・。

相葉ランドの時に、ギャランドゥ(いわゆるへそ毛)のことを歌っていたヒー坊。なんだか突然ギャランドゥを言い出した感がありますが、実は収録中に 好きな男性のタイプが「ギャランドゥが濃い人」と言っていたんです。その時にはミッくんがまさかそれに当てはまっているとはみな知らず、収録の最後に来 て、突然のあの告白!だからオグさんが「それで一緒にやってるのか!」と思ったわけですね。
あやしいなぁ~なんてまた疑惑を浮上させちゃいそうですが、ミッくんはすでにご結婚されているそうなので、本当に恋愛感情はないそうです。
そんなミッくんは「(恥ずかしい歌を歌ったうえに)ギャランドゥ出して番組終わるなんて・・・」とちょっと落ち込んでいました。
ああ、またゲストにこんな扱いを・・・

それにしても作詞家ゲームは恐ろしいですね~あの上手く歌っても、恥ずかしさがぬぐえない感じが恐ろしい(笑)。しかもやってみると分かると思いますが、あの時間で詩を考えるのはかなり難しい!難易度が高いうえに、ヤケド率も高い!
櫻井くんが打合せ時に「ハイリスク、ハイリターンだな(笑)」と上手いこと言ってました。
カメリハでスタッフがやっている時にも、スタジオ中がひやぁ~とし、打合せ時、嵐に「例を見せて!」と言われ歌った担当ディレクターも撃沈!!それを笑っ て見ていた安彦Dも「アビもやって!」と請われ飛び火ヤケド!!嵐は爆笑でしたけど、「絶対やりたくないよ~~」と悶絶。ニノにいたっては、相葉ランドの 仕切り直しの時に、「え~やるの?頑張ってトーク延ばしたのに・・・」と相葉ランドを飛ばす策略まで!(笑)
そんな風に言いつつ、嵐もmihimaruGTのお二人もやってくれるからありがたいですね。おかげで見てる方は楽しかった。

今週のスタッフ的ツボ
櫻井くんがカンガルーの絵を見せたときに、スタジオから何故か悲鳴が(笑)。
世の中広しといえど、カンガルーの絵で悲鳴をあげさせられる人なんて、そうそういないと思います。
ヒー坊の“カンガルーのキャディさん(命名ニノ)”も相当面白かったですが、櫻井くんのカンガルーはもう何と言っていいのか。見れば見るほど面白いです。確かにちょっとホラー入ってるかも。

====================================

2009.6.29

今回も、お金がないSP~~!!チャッチャラチャ~♪
メンバーにも突っ込まれましたが、さすがにこう頻繁になってくるとスペシャル感ないですねぇ(笑)。もはやレギュラー企画です。
意外と早く2回目(復活後)がやってきた相葉すごろく。
今回、結構マス目を変えてみましたが、お披露目されなかった新しいアイテムがいくつかありました。初めて作っためくり(ボーナス枠)にもあたらなかったし、「どじょう」って、なに?(笑)ちょっと気になるかもしれませんが、ここはあえてまたのお楽しみにしておきましょう。

今回の激安(!?)ゲストは「驚きの嵐!」ではおなじみのふかわさん。スタジオ初登場かと思いきや、2度ほど来たとのこと。調べてみたら、にしおか すみこさんと来て頂いてました!でも、もう一回が不明。真偽の程はうやむやに・・・。もしかしたら、ふかわさんの中では、今回のすごろく参戦がうやむやに なってしまうかも・・・自己評価700円(笑)。

そんなふかわさんと嵐があたりまくりだったのが、「3分間退場」。途中半分のメンバーが退場になるというテレビ的にあり?という状態になってしまいましたが、今回は秘策があるから大丈夫!何てたってワイプありですから!って、・・・ワイプ小っさ!!(笑)
あまりの小ささに嵐のメンバーも「こんなサイズ初めて見た」「プリクラみたい」と言ってましたが、確かにあのサイズのワイプを見るのは初めてかもしれません。ワイプって、ああいう風に大きさが自由自在なんですよ。おもしろいですね~“プリクラワイプ”流行ったりして。

今週の密かでもないツボ。
櫻井君が指摘していたワイプの中で髪をいじるマツジュン。
実は、指摘される結構前から、おさげをいじっていました。その様はまるで授業時間をもてあます女子学生のよう。
それにしても、櫻井君はモニターが離れているのに、よくあんな小さい画に気づいたな。

Tags : 山风A.M.N.O.S 作业君

2009-10-06(火) : 山雨欲来风满楼 : Comments : 0 : Edit
Pagetop
コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop
« Next  Home  Prev »

+About Me+

chenetsuko

Author:chenetsuko
后妈,,生LOLI
据目测此人已然玛丽(逆)苏
综艺O,看档从不BLX
冷CP逆CP控,女体控
请慎入。

山风年上组/近畿表脸二人组/本家APH
山风状态重启瞩目☆

SS先生主,定期爬墙
山组+风组,S受大好☆

+Life Goes On+

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。